結婚記念日(>_<)

今日仕事から帰ったら娘が「ケーキを買ってきたよ」と言うので「どうしたの~」と
たずねたら、結婚記念日でしょ^_^;
「4月4日だよ」と言ったら「勘違いしていた今日かと思った」と言いながら・・・
最近は結婚記念日もかまわないので驚きました005.gif

f0183393_22502494.jpg


腕時計がバトンタッチです。
今まで使っていた時計が最近遅れていました2~3日前から今まで通り
使っているのに時計の中に水が入って・・・
約10年間使いました ジャスコのオープン1周年記念で安売りをしていた
バーバリーの時計10000円で買ったものです。
新しいもの好きの私ですから早速012.gifでも高いものは
買いませんよ~~

f0183393_22564145.jpg


質問です

カタクリの花って昼に咲いて夜は閉じてしまうのでしょうか??
今朝撮ろうと行ってみたら開いていませんでした007.gif
がっかりして帰って来ました。
他に今朝撮ったものはあるのですが・・・
後で載せます(*^_^*)

[PR]
by kusakari-101 | 2009-04-08 23:04 | おどろき!!
<< ショウジョウバカマ カタクリ >>