人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を(*^_^*)

こちらではそろそろ咲き始めるかな~~
その様な感じの桜ですが、今日は昼休みに満開の桜の写真を撮って来ました
この桜は年に二度咲くものです。
昨年の11月に載せた桜の花 と同じ木に咲いています。
やはり暖かいだけ色が綺麗です(今年はいつもよりとてもキレイ)

桜を(*^_^*)_f0183393_2217240.jpg

桜を(*^_^*)_f0183393_22171843.jpg


今朝のカタクリはこんなでした(*^_^*)
明日には開くかな~~

桜を(*^_^*)_f0183393_222475.jpg


今年は花が見られないかと思った辛夷です
鳥さんの好みの味で無かったようで花を見ることができそうです!(^^)!

桜を(*^_^*)_f0183393_22264381.jpg


庭の隅の誰も見てくれないような場所に紫ヤシオが咲いていました
桜を(*^_^*)_f0183393_2230312.jpg


一昨日にも載せた侘助ですが・・・
桜を(*^_^*)_f0183393_2231169.jpg


おまけ

夕方の空です男体山の周りがオレンジ色なのが気になり
用事があり階下に行こうとしていましたが、逆戻りして撮った
ものです^_^;

桜を(*^_^*)_f0183393_22345310.jpg

by kusakari-101 | 2009-04-06 22:35 |
<< カタクリ 寒い写真を・・・ >>