写真が無い(@_@;)

今日は写真を撮ることが・・・
仕事に出る前に車庫の前にある水仙を撮りましたこれが貴重な一枚です

f0183393_20544830.jpg


以前に撮っておいた人参の葉を(お新香の器の欠けた物です笑わないで・・・)
これは私がそば屋で使う人参のヘタを水栽培したものです。
結構お客様に好評です(^O^)/

f0183393_20571191.jpg


今日はわが社でも入社式がありました
以前のように沢山の新人を受け入れることはできないようです。
5名の新人が・・・
約1週間かけての「新入社員教育」の後担当部門に配属されます。
人事の人に「私の頃は新入社員教育は無かった」と言ったらそれはそうだよ
大正時代には(;一_一)なんて失礼な事を言って・・・
この会社は大正時代には無いし、私は昭和47年入社だよと言って笑いました。
つくづく骨董品なんだな~~と思いました

[PR]
by kusakari-101 | 2009-04-01 21:08 |
<< 風が無ければ こんなになって(T_T) >>