春の花を

2~3日寒い日が続いていますが、それでも春に向かっていますemoticon-0157-sun.gif
まだまだ春の花が満開とは行きませんが・・・


開花まで何日かかるだろうカタクリです
中々増えません裏の林に今年は一本だけemoticon-0107-sweating.gif

f0183393_20423733.jpg


このクリスマスローズは横を向いて咲いてくれました(*^^)v
私が撮るのが大変だろうと考えてくれたのかしら??

f0183393_20442675.jpg


少しずつ咲き始めた水仙です
こちらは横を向いて咲いてくれませんでしたemoticon-0140-rofl.gif

f0183393_20462270.jpg


ヤシオの花が一つだけ咲いています
f0183393_20471768.jpg


菜花も纏まって咲くと綺麗ですが、沢山の花には中々お目にかかれません
f0183393_20484925.jpg


これは花が終わった福寿草です^_^;
この様な物も面白いかと思って撮ってみましたが・・・

f0183393_20502453.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-03-30 20:52 |
<< こんなになって(T_T) いちご狩りに >>