人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩りに

孫たちが来ているので、昨日と今日のそば屋を代わってもらい012.gif
買い物をして昼食の後妹家族といちご狩りに行きました。
一昨日娘たちが来ていることを知り、姪のあやねぇが京都から
夜行バスに乗り帰って来てとても賑やかでした(^O^)/
写真をたくさん撮るはずが・・・


いちご狩りに_f0183393_52518.jpg

いちご狩りに_f0183393_5361833.jpg

いつも「いちご狩り」の看板を見ながら行こう行こうと言いながら行けなかった・・・
受付に行ったら「予約してありますか?」と言われ「予約がいるの?」
確かに・・・駐車場は県外ナンバーばかりだった042.gif
奥に私の同級生がいたので「ヨシコちゃん」なんて言ってしまいました
(ヨシコちゃんのお宅がこちらの経営者なんですって)
楽しい30分を過ごさせていただきました058.gif
帰りに買って帰ろうとしたら「前のお客様で無くなりました」とのこと(T_T)
特別に一パックだけ買わせていただきました。
とても甘くて3時ころ家に着きましたが・・・
夕方には無くなっていました037.gif

いちご狩りに_f0183393_5254035.jpg


今日は羽那だけです(大きくなりました)
口の周りは^_^;これ程美味しかったんです012.gif

いちご狩りに_f0183393_5263073.jpg

いちご狩りに_f0183393_527260.jpg


今日の夕方「春二番とあやねぇ」が帰ります。
一気に無風状態になっちゃうかな(;一_一)

by kusakari-101 | 2009-03-29 05:36 |
<< 春の花を 雪が舞いました(;一_一) >>