雀が(^_^)v

昨日は一か月ぶりで元気なお客がまいりましたemoticon-0157-sun.gif
振り回されて昨夜は寝てしまった~~
今朝は少しですが、雪が降りました6時頃には止んでいましたが
積もるほど降ったわけでは無いのですが、急いでカメラを持って
少しだけ撮って来ましたので、今晩か明日の朝載せます。
これから載せるものは昨日の朝撮りましたemoticon-0100-smile.gif


スズメが・・・
私が動くと飛んで行ってしまうので静かに望遠でemoticon-0106-crying.gif

f0183393_725144.jpg

f0183393_73852.jpg


家の後ろにある梅ももう終わりです(*^_^*)
f0183393_74098.jpg

f0183393_741713.jpg

f0183393_743613.jpg


玄関にある君子蘭が蕾を持っています
何十年も家の中にありますが、今年は特に元気です(*^^)v

f0183393_765137.jpg


お知らせ

会社に通っていた野良犬(メス)に飼い主が決まりましたemoticon-0157-sun.gif
他の部のお兄さんが家族に内緒でと言いながら連れて行ってくれました。

f0183393_7134454.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-03-27 07:14 | 自然
<< 雪が舞いました(;一_一) カラスが(*_*) >>