届きました(*^^)v

先日頼んでおいたDVD「おくりびと」です038.gif
嬉しいけどまだ見ません(途中で寝ること出来なくなっちゃうから)でも、
休みもないんです007.gif

f0183393_22143226.jpg


今日はとても風が強くて花粉がすごかったです。
会社にあるクロッカスが咲いていたのでカメラを持って・・・
ところが風で飛ばされそうなくらいでしたが、(私でなく花が)頑張って撮ってみました。

f0183393_22173363.jpg

f0183393_2221256.jpg


隣にあるチューリップの葉の後ろに風に飛ばされぬようにしっかりと
しがみ付いていた「ハナアブ」かしら??

f0183393_2225130.jpg


写真を撮っての帰りに階段の途中から山を撮ってみましたが・・・
こんな感じに霞んで見えました。
今日は花粉と黄砂が相当飛んでいたそうです021.gif
今でも目も鼻も喉もひどいです!!

f0183393_22285547.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-03-17 22:29 | いろいろ
<< 遊び心で・・・ 無事終了(^O^)/ >>