無事終了(^O^)/

今日は庚申様のお宿無事終了emoticon-0157-sun.gif
午前中仕事に行き午後から準備をして(買い物はほとんど昨日)手のかかる様な
物は作らなかったけど・・・
気ぜわしかったです^_^;
大根と豚バラ肉の煮物(ずっと煮込んでおいて)・むき海老のかき揚げ・ホタルイカと
ワケギの酢味噌・新タマネギとサーモンとシメジのマリネ(同じような物がふたつ^_^;)
・ほうれん草のおひたし漬けものなどをでも夫はもう少しのような事をemoticon-0106-crying.gif
皆が9時30分(開始は7時頃)に帰ったので急いで大体の片づけをしていて気付きました
明日は彼岸の入りだった~~
明日の朝の準備がしてないemoticon-0132-envy.gif
明日使う器を洗って10時30分でしたフゥ~~


川の中にあるセリですとても大きくなっています。
f0183393_22503661.jpg


セリの近くにあったまん丸のフキノトウ川の中にありました。
f0183393_23173931.jpg


もう寝ますemoticon-0118-yawn.gifオヤスミemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by kusakari-101 | 2009-03-16 23:23 | 行事
<< 届きました(*^^)v おはようございます(*^。^*) >>