春です(*^。^*)

今日はそば屋に行って来ました
昨日は雨と風で台風のようなところがあったとのことこちらはお陰様で
朝のうちに雨はほとんどあがりとても良い天気になりました。
昼過ぎから風は強くなりましたが、それも夕方にはおさまりemoticon-0141-whew.gif
そば屋の周りの写真を撮って来ました。


梅が綺麗に咲いていましたemoticon-0155-flower.gif
f0183393_2104891.jpg

f0183393_21141.jpg


赤ちゃんツクシが仲良く2本出ていましたemoticon-0137-clapping.gif
f0183393_2112210.jpg


店先のパンジーが見事に咲いていました
f0183393_212274.jpg


明日はそば屋の予定でしたが代わってもらい休みです。
16日の夜近所の方6~7名が集まり庚申様(こうしんさま)と言う昔からの
お祭りがありお酒を飲むんですemoticon-0105-wink.gif
その準備のため買い物をし、準備をします。

[PR]
by kusakari-101 | 2009-03-14 21:05 |
<< おはようございます(*^。^*) 眠かった~ >>