人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

今朝写真を撮っていてまだまだ咲かないはずのクリスマスローズのところに
何かあるので見に行ってみたら005.gif咲き始めていたんです。
もう一つの驚きが・・・去年買った時には黄色系の花が咲くと写真まで付いて
いたんです(;一_一)
二株買って植えましたが、もう一株の方はまだまだ芽が出たばかりです。
下を向いて咲くので撮りずらいです~

クリスマスローズ_f0183393_2175226.jpg


ボケの花も固い固い蕾を付けていました
クリスマスローズ_f0183393_211296.jpg


先日のものなのか覚えていませんが水仙のつぼみが・・・
今年は花が早いのでしょう006.gif

クリスマスローズ_f0183393_21142091.jpg


何度か登場したエンドウが寒いのにこの様に育ちました!!
クリスマスローズ_f0183393_21154754.jpg


忘れられたように石垣の下に柔らかそうな「ワケギ」かと思いますがありました。
もう少ししたら酢味噌にでもしてみようかしら。
これは何年か前に夫が植えたもので毎年楽しませてくれています(*^^)v

クリスマスローズ_f0183393_21204789.jpg

by kusakari-101 | 2009-03-11 21:20 |
<< クリスマスローズ-2 咲きました(*^^)v >>