逃げられた(T_T)

窓から覗いたら鳩がいたので撮ろうと必死で・・・
とても優雅に歩って行かれてしまいました(T_T)
今度また挑戦してみます!!

f0183393_20573143.jpg


今朝は山の方で雪が降っていたようで少しずつ雪が飛んできていたので
撮ってみようと挑戦してみたが・・・
写っていませんでした(;一_一)

f0183393_2054046.jpg


おまけ

今朝は写真を撮りに外に出かける時間が無かったので以前のものを見て下さい

芍薬の花が終わり、そのまま置くのでこの様になっていました
f0183393_2111561.jpg


庭石の上に何度も登場しているオトギリソウが今でも・・・
f0183393_2122257.jpg


名前が分かりません枯れた草なんです(*^_^*)
f0183393_2133158.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-02-19 21:05 | いろいろ
<< 雪が降りました 少しだけ春 >>