驚き!!

朝からゴメンなさい(;一_一)

昨日は近所で一人暮らしのおばあさんが亡くなって・・・
昨日の朝私が仕事に出かける時に娘さんが来ているなと見て出かけましたが
前日の夜お風呂に入り、心筋梗塞になり亡くなっていたとのこと。
以前から施設に入るようにと娘さんも市のほうからも言われていましたが、ここが
良いと聞かなかったそうで・・・
歩くこともままならない状態でしたので、車で20分程の所に住んでいる娘さんが
朝と夜の食事を届けていました。
そのような体なのに老人カー(オートバイの様なもの)に乗りスーパーに買い物に
行き(買ったものは玄関に置いたまま) 大好きだったお風呂に入り亡くなって
しまったんです。
この季節はお風呂での事故がとても多く(寒い場所だからよけいかな)悲しい事
です。


暗い話でごめんなさい(*^_^*)
今日はこの様な写真を見て下さい 少しずつ少しずつ春なんですよ~~



あじさいの新芽です
f0183393_7132671.jpg

f0183393_7134470.jpg


こぶしも厚いコートを・・・
薄く緑が見えてきたようです(嬉しいです)

f0183393_7182311.jpg


おまけ

畑に取り残された大根から綺麗な緑の葉が出ていました(*^_^*)
f0183393_7202331.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-02-11 07:20 | おどろき!!
<< やられた(@_@;) 蕗の薹 >>