春の様です

今日は暖かく穏やかな一日でした
そう思うのは私だけ??
風がとても吹いたようです(店の中にいると分かりません^_^;)
そば屋は11時開店と同時にお客様が3時閉店頃まで途切れず
忙しかったです。
冬場は日曜日でも人数を減らして7名で営業しているので・・・
約220食位出たのではないかしら(^o^)


朝廊下から撮りましたが後5分早く撮れば綺麗な空を撮れたのに^_^;
皆が休みなので少しゆっくり寝たので忙しくて・・・

f0183393_21535690.jpg


これからはそば屋閉店後撮りました

男体山雪が少ないです^_^;
f0183393_21552741.jpg


店の真正面にあるしだれ桜です 春が楽しみです
f0183393_21571667.jpg


店の前にある川の流れも何となく春の様な・・・
f0183393_21584771.jpg


モミジも春への準備をしています。
f0183393_221151.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-02-08 22:01 | 自然
<< 蕗の薹 更紗ドウダン >>