春を待っています

今朝写真を撮ろうと外に出たら雨が降り出していました
その雨が降り続いて今でも降っています^_^;
この寒さの中 花や木は春に向けての準備をしていました。


とても古い梅の木です毎年今年は枯れちゃうかな~なんて見ています
今年は剪定をしたようで元気になっていましたemoticon-0137-clapping.gif

f0183393_20443585.jpg


カルミヤも新しい芽が出てきていました!(^^)!
f0183393_2046476.jpg


ヤシオツツジの芽もほんのりとピンクに・・・
f0183393_20473253.jpg


ツツジの葉ですが葉の付け根に団子の様な新芽かな??
f0183393_20493083.jpg


昨日の福寿草です^_^;
天気が良くないので(私は天気の良い昼に家にいない)きれいに咲いた
花は撮れないのか・・・

f0183393_20522878.jpg


おまけ

雨の合間に見えた山 気付いた時に撮ればステキだったけど・・・
残念ながら手が離せなかったemoticon-0107-sweating.gif

f0183393_2055435.jpg


おまけついでにもう一つ(;一_一)
5年前の沖縄旅行の時に誕生日のお祝いにと戴いた琉球ガラスの
私愛用のグラスです。
毎日ほぼ休みなしで使っています!!

f0183393_2247100.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-30 20:56 | 自然
<< 雨の後・・・ 福寿草が(@_@;) >>