福寿草が(@_@;)

発見しました005.gif
毎年早く咲くはずの福寿草が今年はまだかと毎日のように見ていましたが
みつかりませんでした^_^;
今朝仕事に出る前に車庫の前を見たら咲きはじめていたんです!!
慌てて撮ったのですごいボケボケになってしまいましたが・・・

f0183393_2054137.jpg


福寿草の隣にある水仙が芽を出していました。
まだまだ目立つほどにはなっていませんが気を付けて歩きましょう006.gif

f0183393_20571515.jpg


そのまた隣に以前から気になっていましたがこの様に赤いきれいな葉が
f0183393_20592221.jpg
 

帰りに外に出て見つけた男体山です(*^_^*)
もう少し幻想的な感じで、とてもステキでした
ものぐさな私替えのレンズは持っていましたが・・・
もう少し望遠で撮りたかったです008.gif

f0183393_2144027.jpg


福寿草は再度挑戦して撮ってみます(^O^)/
[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-29 21:07 | おどろき!!
<< 春を待っています 雪 >>