寒いよ寒いよ~

今朝は寒かったです!!
しかし昨日の朝の方が寒かったと夫は言います^_^;
確かにそうだった様な・・・
霜が朝陽を浴びてキラキラと輝いていました(残念ながら撮れなかった)
そば屋に行く車の中から見ていました。


上手く撮れませんが今朝の霜を・・・
もう少し撮ってみないとダメだな~~

f0183393_21354218.jpg
f0183393_213685.jpg


ヤシャの実と咲き終わった菊の花がこんなに(@_@;)
f0183393_21372360.jpg

f0183393_2138526.jpg


こちらは元気な葉ボタンです058.gif
f0183393_21394519.jpg


おまけ

屋根の上でカタカタと音がするので見たら屋根の上にカラスが・・・
何か黄色いものを咥えていてそれをゆっくりと食べていました
カラスが分かるかしら??
(後ろの杉の木に朝陽が当たり茶色になっています)

f0183393_2144575.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-26 21:44 | 自然
<< 朝陽を浴びて・・・ 穏やかな日でした >>