人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と^_^;

春らしい明るい色で058.gif
そば屋が終わってから買い物に出かけて花屋にも行って来ました。
仏様の花を買い「ピンクのスイートピー」も買って来ました(*^^)v
可愛らしいでしょ!!
どこに飾るかって(トイレにです012.gif)壁が白いから映えましたよ。

色々と^_^;_f0183393_21355336.jpg

色々と^_^;_f0183393_21361134.jpg


毎日走っている道縁の杉の木の枝下ろしをしたようです005.gif
ずいぶんスッキリとしていました。

色々と^_^;_f0183393_2138248.jpg


夕方明るくなってきて空にはふわふわの雲です。
色々と^_^;_f0183393_21411741.jpg


雪も降らず長靴も売れないだろうと思いながら撮ってみました(-_-;)
色々と^_^;_f0183393_2144891.jpg

by kusakari-101 | 2009-01-24 21:46 | 自然
<< 穏やかな日でした 今日もまた雫(;一_一) >>