一日雨模様でした

昨夜私が寝ようとしていたころ雨が降っていて・・・
明日の朝は雪が積もっているかな~~
なんて思っていたらやはり雨でした夜は寒いので霙になったようで
少し白い色も^_^;


いつもネタ切れの時に登場するいつもの林です。
f0183393_21364014.jpg


これからはいつも見慣れた雫です(;一_一)
今朝は少しずつ雨が落ちていたので撮ろうと構えている前で
雫が落ちてしまうんです・・・
この杉の葉はいつでもきれいな雫を見せてくれます!!


f0183393_21402115.jpg

f0183393_21515744.jpg

f0183393_2140499.jpg


この様な状態なので、明日の朝は早く出勤しなければと思っては
いますが(-_-;)無理だろうな~~
寒ければツルツルになっているだろう・・・

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-22 21:45 | 自然
<< 今日もまた雫(;一_一) 皆さんごめんなさい~ >>