人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回も撮っていますが・・・

最近はモデルになってくれるものが無いので008.gif
同じようなものばかり撮っています笑われちゃうかな~~


今朝はこの様な淡い色の空でした
何回も撮っていますが・・・_f0183393_21415699.jpg


ヤシオですが、花芽なのでしょうか??
まだ早いですよね~~

何回も撮っていますが・・・_f0183393_21433768.jpg


夏に綺麗に咲いていたミソハギの葉を撮ってみました
何回も撮っていますが・・・_f0183393_21453145.jpg


何度も登場しますか゛女郎花の枯れた姿ですが好きです012.gif
何回も撮っていますが・・・_f0183393_2148524.jpg


タカサゴユリもお馴染みになっています・・・
こんな感じに撮ってみました029.gif

何回も撮っていますが・・・_f0183393_2150396.jpg


この福寿草は今朝発見しました!!
別の場所にまだあるはずなのでよく見てみましょう。

何回も撮っていますが・・・_f0183393_2152184.jpg

by kusakari-101 | 2009-01-20 21:53 | 自然
<< 皆さんごめんなさい~ 暖かな一日でした >>