陽だまりの公園で・・・

昨日は親戚の葬儀に参列をするため仕事を休みました
少々時間があったので公園に行ってみました(10年以上行っていなかった)
黒の服を着て写真を撮っていたら・・・
知らない男の方から「こんにちわ~ 黒い服で決まっていますね」と言われ
ドキッ!!小さい声で「これからお葬式で・・・」と言って二人で笑っちゃいました。


f0183393_6584679.jpg

f0183393_70128.jpg

f0183393_701325.jpg

池では・・・
鳥が急に騒がしくなったと思ったら(*^。^*)

f0183393_704526.jpg

f0183393_71528.jpg


こんな忘れものも・・・
高いところにあったので取ることが出来なかったのでしょう。
f0183393_713477.jpg


もう少しありますが後で~~
[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-15 07:08 | 自然
<< 昨日の続きを・・・ 寒いけどきれい >>