今日から仕事!!

仕事始めでしたemoticon-0128-hi.gif
9日間も休んだのでとても億劫な気がして出社しました。


コブシの蕾も少し大きくなったかな~~
f0183393_2143410.jpg


また道端にタンポポの綿毛を見つけましたemoticon-0104-surprised.gif
こんなに寒いのに・・・ 花を付けたのでしょうね!!

f0183393_2162559.jpg


タカサゴユリの種です 
何度も載せていますが、形と色が好きなんです。

f0183393_2185966.jpg


私が子供の頃から変わらない梅の木ですが・・・
去年はあまり花を咲かせることが出来なかったけど、今年はどうかと
楽しみにしています。
たくさん咲いてくれますようにemoticon-0155-flower.gif

f0183393_21123444.jpg


この木は何の木だったのかしら??
庭の端にありますが、剪定をされてしまいました誰がやったかって
(父か夫どちらでしょうか??)
春になって新芽をたくさん出してほしいものですemoticon-0157-sun.gif

f0183393_21161083.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-05 21:18 | 自然
<< 今日は寒い風景を 天気が良くて暖かで・・・ >>