天気が良くて暖かで・・・

今日の天気は家の中でじっとしていることなど出来ません058.gif
休みも今日まで撮れるだけ撮らなければ・・・


以前撮った梅がどうなっているかと思い見てみたら・・・
f0183393_21203265.jpg


玄関先の陽だまりにオキザリスが少しずつ咲いています
f0183393_21242083.jpg


陽が当たり木の葉が輝いているので撮ろうとしますが中々上手く
撮ることが出来ず007.gif

f0183393_2126536.jpg


私が写真を撮っている頭の上でカラスが鳴いていました・・・
空の色が綺麗でしょ!!

f0183393_21282350.jpg


リュウノヒゲと万両が眩しい日差しの中で・・・
f0183393_21303192.jpg

f0183393_2131798.jpg


私はただ自分だけで楽しんでいるのですが、この様な自然を
この様に撮るのが良いな~~

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-04 21:34 | 自然
<< 今日から仕事!! 初詣に >>