疲れたので早々・・・

昨日は午前中は買い物正月の準備・・・
午後はそば屋へ・・・
夜は煮物などをして疲れてしまい早々と寝てしまいました。

今日は4時に起きて そば発送用の宅急便の伝票を書き
これから食事の用意をして5時45分には出かけます。
朝食と昼食はそば屋で用意してくれるので・・・
今日は営業をしているので、私はそば茹でをします!!
そば屋が終わってから毎年待っていて下さる方に生そばを
宅急便で31日着で058.gif


年越しそば用の新そば粉です 分からないですね
薄緑色なんですが携帯で撮ったので・・・

f0183393_447525.jpg


私が捏ねましたので上手では無いけど・・・
捏ね鉢のきたないのは下手な証拠ですね012.gif
手に吸いつくようでとてもしっとりしています

f0183393_4493325.jpg


この後は忙しくて撮れませんでした・・・
昨日たくさんのコメントを戴いてますが ゴメンなさい返事を書くことが
出来ないんです007.gif
後でまたおうかがいさせて戴きます001.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2008-12-30 04:55 |
<< 羽那と真大が来ました!! 昼からとても良い天気に~ >>